Admin

プロフィール

メイちゃんのママ

Author:メイちゃんのママ
平成18年12月10日生 ブリタニーのメイとの日々を ちょこちょこと 更新していきたいと 思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by メイちゃんのママ
 ✤ 第117回JFPSフライボールトーナメント@鈴鹿フラワーパーク 
Posted on 03.2014

10月26日 半そででも大丈夫なくらい暑い一日でした^^

私たち Angels主催の フライボールトーナメントが行われました。

素敵な写真を撮っていただきましたので ぜぇ~~んぶ 載せちゃいます^^  テラ父様テラ母様ありがとうございます。


メイ かっこよく飛んでいます^^


2014-10-26-0001.jpg

ムックも 飛びます^^

2014-10-26-0002.jpg

ムックとレンの交差です^^ 写真で見ても レンパパ超緊張してます;;;


2014-10-26-0003.jpg

メイのスタート直後です^^

メイママもかなり 張り切っています。 ちなみに もんぺをはいている訳ではありません(キッパリ!)

転ばないように注意!注意!!

2014-10-26-0004.jpg

メイちゃんのターン 綺麗で決まってます(のはず?)

2014-10-26-0005.jpg

2014-10-26-0006.jpg

そそ^^ ボールを放さないで全力疾走

2014-10-26-0007.jpg

2014-10-26-0008.jpg

ヒューヒュー

2014-10-26-0009.jpg

2014-10-26-0010.jpg

2014-10-26-0011.jpg

2014-10-26-0012.jpg

2014-10-26-0013.jpg

2014-10-26-0014.jpg

今回の助っ人 岐阜のワトソン君です^^
なれない初めてのチームなのに いっぱい いっぱい 頑張ってくれました^^

2014-10-26-0015.jpg

2014-10-26-0016.jpg


2014-10-26-0017.jpg

2014-10-26-0018.jpg

2014-10-26-0019.jpg

2014-10-26-0020.jpg


レオン君です^^
カリスマハンドラーを目指しているレオンパパと 頑張っています^^


2014-10-26-0021.jpg


成績は?  ん?  聞かないでくださいまし;;;
でも みんな 一生懸命頑張りました^^

次は 11月30日の大阪堺大会です^^ その前に 滋賀のチームibukiさんとの合同練習もあります。

あっ! ワトソンママから 動画も頂いたのですが・・・アップの仕方が分からない;;;(すみません)


cetegory : 未分類  ✤  comments(13)  ✤  trackbacks(0)
2014年11月03日(月)  19:56 by メイちゃんのママ
 ✤ Comment






615:
みんな飛び回ってますね!
元気が1番!(^O^)/
坪ちゃん ✤  2014/11/04 07:57 ✤  [編集]
616:
メイちゃん、かっこいー(≧∇≦)
速さが写真から伝わってきます!!!
りんママ ✤  2014/11/04 16:41 ✤  [編集]
617:
鈴鹿大会お疲れさんでした〜!
なんか楽しそうなのも頑張ってたのも伝わります( ´ ▽ ` )ノ

みんな頑張ってたんやー💛
まか ✤  2014/11/05 03:35 ✤  [編集]
618:No title
メイ、集中している顔がカッコいいです!ブリの能力の高さがここでも出てる!!それともんぺ姿のママさん、こけないでね!!
そうそう、先日ニライとキジアテに行ってきたのですが、ブリのおばちゃん達、頑張ってますね~!お子ちゃまナナはまだまだです。
ナナパパです。 ✤  2014/11/06 08:19 ✤  [編集]
619:No title
坪ちゃんさん

はいっ!わんこも人も 元気で走ってターンして声枯らして(メイママだけ?)頑張ってます^^

声がつぶれるのと 骨折が怖いメイママでした;;;
メイママ♪~ ✤  2014/11/06 21:40 ✤  [編集]
620:No title
りんママさん

あはは・・・”かっこいー”を ありがとうございます^^
動画をアップできると おっそいのも確認できますょ(爆)
上手なチームは すごいんだよ^^
メイママ♪~ ✤  2014/11/06 21:44 ✤  [編集]
621:No title
まかちゃん

なんだかとっても寂しかったよ;;;
”そのまま・・そのまま”の 連呼がなかったモン

復帰 待ってますょ^^
メイママ♪~ ✤  2014/11/06 21:47 ✤  [編集]
622:No title
ナナパパさん

もんぺとちゃうってば(笑)

山梨生活満喫ですね^^ 
もしかして こちらに帰ってきたら 
”ごぼる” なんで 言わなかったりして(謎)
メイママ♪~ ✤  2014/11/06 21:54 ✤  [編集]
623:No title
メイちゃん決まってますね~
ボールの加え方が紅緒にそっくり

私は行けませんが大阪大会に我がチームから3頭、うち1頭はリアンちゃんが参加します
紅緒 ✤  2014/11/17 18:39 ✤  [編集]
624:No title
こちらでははじめまして〜
Ricky'sのリッキーママことayaです(^_^)
鈴鹿大会、ホストお疲れ様でした!&お世話になりました!
とても素敵な会場でしたね(^_−)−☆
予想外の天気に振り回されましたが…( ̄▽ ̄)
楽しい大会でした♪
また遠征した際にはよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今後ともどうぞよろしくお願いします!!
aya ✤  2014/11/17 21:41 ✤  [編集]
625:No title
紅緒パパさま^^

フライボールのブリ率 上がってきましたねっ!
リアンちゃん ルアン君 紅緒ちゃん M君 メイ
いつか ブリタニーだけで準レギュラーでという妄想をしてしまいます。
紅緒ちゃんとボールの加え方 そっくりなんですねっ! あれっ?もしかして 紅緒ちゃんも食いしん坊ですか?

メイママ♪~ ✤  2014/11/18 19:47 ✤  [編集]
626:No title
りっキーママ@ayaさま^^

鈴鹿大会 遠いところからお越しいただきありがとうございました。
とっても不便な会場で申し訳なかったです;;;
初めてのホストチームだったのでいろいろ不手際がありご迷惑をおかけしてしまいました。
こりずにまたぜひ 遠征してくださいね。


メイママ♪~ ✤  2014/11/18 19:55 ✤  [編集]
627:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2014/12/20 14:45 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://19550206.blog39.fc2.com/tb.php/225-d621ac7d

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

