Admin

プロフィール

メイちゃんのママ

Author:メイちゃんのママ
平成18年12月10日生 ブリタニーのメイとの日々を ちょこちょこと 更新していきたいと 思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by メイちゃんのママ
 ✤ 追加 第115回フライボールトーナメント@陽だまり大会^^
Posted on 15.2014
動画を加工していただきました^^

[広告] VPS


向かって右側が リッキーズ  左側が 岐阜のスカイハイチームです。


cetegory : 未分類  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2014年09月15日(月)  21:18 by メイちゃんのママ
 ✤ Comment






607:
ぎゃははは〜!(^∇^)
賑やかで和気あいあいですねぇ〜!
みなさん楽しそう!(^O^)/
坪ちゃん ✤  2014/09/15 22:56 ✤  [編集]
608:No title
こんばんは~!!

こちらには初めてお邪魔します(´∀`*)
大会、お疲れ様でしたー!!!
みなさん和気藹々、和やかで楽しい大会でしたねヽ(・∀・ )ノ
動画~!!!見てるとテンション上がりますー!!!
楽しい!!!ですね!!
スターターのこつ、メイママに教えて頂かないと・・・(ΦωΦ)フフフ…

これからも宜しくお願いします。
ではではー♪
海@そら家 ✤  2014/09/16 00:41 ✤  [編集]
610:No title
坪ちゃんさん^^
はいっ! とっても楽しくて和気藹々なのですが なんせチーム戦なので プレッシャーもハンパないっす;;;
気が小さく態度のでかいメイママはつぶれそう(笑)
メイママ♪~ ✤  2014/09/16 19:03 ✤  [編集]
611:No title
海@そら家さん^^
いつもお世話になっております。
楽しかったですねっ!
トーナメント会場で海@そら家一家とご一緒できるとなんだか嬉しくて 調子こいてしまいます;;;
そらちゃん スランプ脱出ですねっ!
次回 鈴鹿大会もよろしくお願いします。
メイママ♪~ ✤  2014/09/16 19:08 ✤  [編集]
613:No title
メイ、断然早い!!さすが!!
おばちゃんブリのパワーを見せてやれ!
ところで、実は冬の山梨もいいんですよね!だれもいなくて、寒くて。さぁどうします?
ナナパパです。 ✤  2014/09/17 22:26 ✤  [編集]
614:No title
ナナパパ様
ぶどう狩りは結構のりのりだったケンさんですが 
清水に行ってもらったもんねぇ~^^
雪はどうかな? 今から ホイホイして目的達成できるように 頑張ります^^
メイママ♪~ ✤  2014/09/18 20:43 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://19550206.blog39.fc2.com/tb.php/224-1e9a7215

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

