Admin

プロフィール

メイちゃんのママ

Author:メイちゃんのママ
平成18年12月10日生 ブリタニーのメイとの日々を ちょこちょこと 更新していきたいと 思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by メイちゃんのママ
 ✤ 第115回フライボールトーナメント@陽だまり大会^^
Posted on 15.2014
前日の夕方 急遽参加が決定し  翌日朝 4時半出発で 行ってきました^^

渋滞もなく 順調に清水へGO GO  

朝に強い メイパパの運転で 私ことメイママは 爆睡中



秋らしい最高の お天気でした



会場はこんな感じ・・・


スタートダッシュのメイちゃんです


DSCF1853.jpg


リコールもねっ!


DSCF1850.jpg


おぉ~~!  メイちゃん やる気満々


今回 りっキーズに 入れていただきました^^

メンバーは メイプル  琥珀  空良蘭(クララ)  メイ です。 (ごめんなさい 写真がありません;;;)

すっごく 素敵なチームで みんな 早くて 上手  


DSCF1851.jpg


あれっ???

競技の写真だと思ったら・・・ターン&リコール練習でした;;;

でも いい感じで 飛ばしてます、



4×5ヒート中 最後の最後で メイちゃん 集中が切れて トンボさんの魅力に とりこにされてしまいました。

ご迷惑を おかけしてしまいましたが スタートのロス時間とか クロスのことなどなど  

大変 お勉強になりました。


皆さん 本当にありがとうございました。

また 機会がありましたら ぜひぜひ 一緒に お願いします。




追記


メイの 素敵なかっこいい写真をいただきました^^

IMG_8904.jpg


IMG_8903.jpg


IMG_8886.jpg


IMG_8885.jpg


IMG_8882.jpg


あ~~~

感動 再びです^^   ありがとうございました。


             

cetegory : 未分類  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2014年09月15日(月)  19:43 by メイちゃんのママ
 ✤ Comment






605:
メイちゃんヤル気満々ですねぇ〜。(^ω^)
ブリは元気が1番ですね!
坪ちゃん ✤  2014/09/15 20:16 ✤  [編集]
606:No title
坪ちゃんさん^^

はいっ! ブリも飼い主も元気&やる気が1番!!
楽しかったです^^
さすがに 今日はお昼3時間コースでした^^
今夜 眠れるかな???
メイママ♪~ ✤  2014/09/15 21:55 ✤  [編集]
609:No title
メイカッコいいね!
土曜日にニライカナイと雉中てに行ってきましたが、ニライもメイもおばさんブリが頑張ってますね!!人間と同じだ!!!
ナナパパです。 ✤  2014/09/16 07:34 ✤  [編集]
612:No title
ナナパパさん^^
おばさんじゃなく 可愛く”おばちゃん”と呼んでくだされ。。。ん? おなじか?
清水までは行けますが なかなか 山梨へは行けません;;; もたもたしてると 今度は雪で ほんとに 行けなくなってしまうと 焦り気味のメイママです^^
メイママ♪~ ✤  2014/09/16 19:13 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://19550206.blog39.fc2.com/tb.php/223-d46faa88

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

