Admin

プロフィール

メイちゃんのママ

Author:メイちゃんのママ
平成18年12月10日生 ブリタニーのメイとの日々を ちょこちょこと 更新していきたいと 思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by メイちゃんのママ
 ✤ 海とのふれあい広場トーナメント
Posted on 14.2014

全国的に寒くて平野部でも雪が降るかも?との予報でしたが

”堺市海とのふれあい広場フライボールトーナメント”は 風もなくぽかぽか陽気の中

ひろ~~い気持ちの良い広場で行われました^^

クラブ登録は済ましたもののまだレギュラー出場は果たせず オープンでの参加です。

トーナメント参加 2回目のラックが頑張って完走してくれた感動物の動画です^^



[広告] VPS



cetegory : 未分類  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2014年01月14日(火)  21:44 by メイちゃんのママ
 ✤ Comment






551:
ええやん!
また感動がよみがえったじょ~\(^^)/
ムック母 ✤  2014/01/15 00:25 ✤  [編集]
552:
おつかれさまでした~~
サンタがお世話になりまして、ありがとございました(^^)
ワタシもラックさんが完走してたの見ていて、
「よしっ!」ってなったよ~
これからもがんばってくださいね☆
サンタまま ✤  2014/01/15 22:02 ✤  [編集]
553:
お疲れ様でした(^O^)/
今回は本当に嬉しくてたまりまへんでした(´Д⊂ヽ

しかもこんないい動画までありがとうです♡♡

まだまだですがこれからもヨロピクです~!
マカ ✤  2014/01/15 22:40 ✤  [編集]
554:お疲れさんですー
大会お疲れ様でした!
動画、私も感動したぁ~~(;o;)
ラック、やったね♪
メイ、ムック、メイプル(助っ犬)は場数踏んどるし、ええ感じやね!
毎回感動もあれば課題や宿題も。。。やまられまへんな(笑)

椿もがんばるど~!
これからもヨロピク~(内内で流行っとるヨロピク)
jun ✤  2014/01/15 22:55 ✤  [編集]
555:
ムック母さん^^

絶妙の呼びかけのタイミングでメイのスイッチもONになります。
今回は もう少し走りたいと思ったよ^^
メイがそそうをしなければ;;;  悔やまれますわぁ~

次回 木曽三川もよろぴくです^^
メイママ♪~ ✤  2014/01/18 16:40 ✤  [編集]
556:
サンタまま様^^

いつも応援ありがとうございます。
今回 サンタ&オッタと とっても仲良しになれたのが 嬉しかったです^^
また 関西方面のトーナメントの時は応援にきてくださいねっ!
サンタママのブログ 最高やったよ^^
声のでかさは ムック母には負けませんわ^^
メイママ♪~ ✤  2014/01/18 16:47 ✤  [編集]
557:
マカちゃん^^

感動したねぇ~^^
良かったねえ~^^
次回木曽三川も 頑張るしかないねっ! おぅ!

メイママ♪~ ✤  2014/01/18 16:52 ✤  [編集]
558:
junちゃん^^

基本練習がやっぱり大事やと痛感した大会でした^^
わんこの中ではちゃんとつながるんやと 思ったよ^^

この調子で 頑張りましょうね^^ 

これからもいろいろ よろぴく(←しつこいかな?)
メイママ♪~ ✤  2014/01/18 16:56 ✤  [編集]
559:
メイ、カッコいいやん!!
ばっちりきまって、さすがメイ姉ちゃん!!
我が家は、ぼちぼちと普段の生活に戻ってますよ!
遊びに、きてね!!
ナナパパです。 ✤  2014/01/19 19:20 ✤  [編集]
561:
ナナパパ様

去年と比べると ちぃーとばかし安定してきたよ^^
やっぱ 練習だねっ!

ほんと!普段どおりの生活が出来るってありがたいよね
腰と肩と腕が痛くても(よーけ痛いとこあるやろ) 貼るホッカイロとシップ薬と接骨院で 済ましてます;;;

遊びに行きたいけど。。。寒いんでしょ? 道凍ってるんでしょ?
もうちょっと 暖かくなったら 押しかけますゎ
  
メイママ♪~ ✤  2014/01/24 23:09 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://19550206.blog39.fc2.com/tb.php/210-6686bfd2

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

