Admin

プロフィール

メイちゃんのママ

Author:メイちゃんのママ
平成18年12月10日生 ブリタニーのメイとの日々を ちょこちょこと 更新していきたいと 思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by メイちゃんのママ
 ✤ 祝フライボールトーナメント出場^^
Posted on 24.2013
こんばんは  メイです^^

速報

本日 木曽三川公園で行われたフライボールトーナメントに参加してきました

主催者にお借りしたテントを設営して 皆 緊張してると思いきや・・・


IMG_0004_convert_20130324221723.jpg


めっちゃ楽しんでるやんか



今まで講習会及び自主練をどんな状況でも できるようにという 目的ですが

それぞれ 協力し合い 良い雰囲気で ちと 目立っていたかもです

IMG_0041_convert_20130324222307.jpg


今日仕事で参加できなかったムック母さん → ムック父さん めちゃ頑張ってたよ

IMG_0012_convert_20130324221950.jpg


ムックも すごいっしょ

IMG_0015_convert_20130324222048.jpg


レオンも 張り切っていたしぃ~

IMG_0014_convert_20130324222021.jpg


できるやつです しずくちゃん

IMG_0019_convert_20130324222138.jpg


講習会2回で パピーなのに びっくりの出来上がり  椿ちゃん

IMG_0037_convert_20130324222244.jpg



わっ! チェル男の写真が ないっ!   ごめんしてぇ~~

だめじゃけんねっと言う チェルママの声が聞こえます




メイも ママ手作りおやつを目掛けて もうダッシュ


IMG_0054_convert_20130324222440.jpg



ターンも 上手に決まってます    かっこええやん


IMG_0047_convert_20130324222332.jpg


最後に 応援に来てくれた コタツコード犬(笑) ナナちゃんたちです  ありがとうね

IMG_0051_convert_20130324222422.jpg


どうだっ! 早業で アップしたぞぉ~~     

じゃまた   おやすみなさい


cetegory : 未分類  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2013年03月24日(日)  23:05 by メイちゃんのママ
 ✤ Comment






487:初コメント
こんにちはアジリティーのホームページを見てたら見付けちゃいました!皆さん頑張りましたね
競技会初出場なのに嫌な緊張感が無く、リラックスモード全開で「少しは緊張感がある方のが良いんだけどね」楽しめた事は、素晴らしい事だと思います
もっともっと練習して、チームポニワンの名を轟かせて下さい
サウザーは、来週、4月、5月、6月と連戦が続きます!
特に6月は、神奈川県で開催する「FCI東日本インターナショナルアジリティー選手権」に参戦するので、早くも緊張モードに入っています
近い内に皆さんの元気モードを分けて貰いにポニワンへ行きますので、お願いします
次回のフライボール競技会は、アジリティー、トライアルボール競技会と被っていなければ、応援に行きます!
楽しんで、頑張って下さい
サウザーパパです ✤  2013/03/25 12:20 ✤  [編集]
488:No title
いや~行きたかった!
楽しそうじゃないですか。。。
にしても、UP早かったね♪
 ↑
サウザーパパにもまたアドバイスいただきながら
がんばりまっしょいヽ(^o^)丿
ムック母 ✤  2013/03/25 12:37 ✤  [編集]
489:お疲れ様でした~♪
椿母ちゃんです♪
昨日はお疲れ様でした!みんなで楽しめましたねー!

それにしてもアップ早いなぁ(;^_^A
メイちゃんのターンの写真、めっちゃかっこエエやないですかぁ!!
椿もかっこエエターンが出来るようにがんばるぞ~\(^o^)/
jun ✤  2013/03/25 12:43 ✤  [編集]
490:
みんな カッコいいわ‼
ムック父ちゃん 頑張ってるし、母ちゃんも行きたかったやろね〜
それにしても メイちゃん かっこいい‼
ターンって難しいやろにね(⌒-⌒; )
ポニわんでの練習もみんな楽しそうで うらやましかったわ!
飼い主さんのチームワークも ばっちりやね(^_−)−☆
マリママ ✤  2013/03/25 22:09 ✤  [編集]
491:No title
サウザーパパさん いらっしゃいませ
こんな見つけにくいブログにようこそ^^

メンバーほとんどが フライボールってなんぞや??から始めていて わんことそして仲間と一緒に何かをすることの楽しさに徐々に嵌ってきています。
いろいろアドバイスをお願いしますねっ!

サウザー&パパさん 競技会 頑張って下さいねっ!
チーム皆で応援してますv-315  ←迷惑かも(笑)
メイママ ✤  2013/03/25 23:19 ✤  [編集]
492:No title
ムック母様

今回はびっくりの早業アップやろ?
コメ返しはおっそいけど;;;

メイパパに写真を撮ってもらい即取り込みました。

楽しかったよぉ^^これで飲み会になったらどーなることやらv-356
メイママ ✤  2013/03/26 18:47 ✤  [編集]
493:No title
椿母様

いらっしゃいませぇ^^

疲れたけど 楽しかったねっ!

椿ちゃんの上達ブリには びっくりです!

遊ぶ時と練習の時のメリハリがいいよねっv-426
メイママ ✤  2013/03/26 18:54 ✤  [編集]
494:No title
マリママ様

いらっしゃいませ^^

ねっ!ねっ! 皆かっこいいでしょ?
チームワークも抜群で 楽しくて仕方がありません^^
ただ 私だけ筋肉痛が1週間後に来るので 毎回練習時には 痛いことv-356
そのうち 派手に転ぶ予定のメイママでした。
メイママ ✤  2013/03/26 19:04 ✤  [編集]
495:応援に行きたかった!
いゃ〜、もうデビュー!!
テントも用意してあって本格的〜♪

みんなカッコイイね
メイちゃんのターン、すごいっ

目指せ! フライボールチャンピオン!!
ボニー母 ✤  2013/03/26 20:12 ✤  [編集]
496:No title
ボニー母様^^

テントは借り物(設営に手間取ったこと!)
緊張感まるでなしのピクニック気分でしたv-356
でも楽しかったよぉ~v-411

おやつのために 頑張りマッシュv-286
メイママ ✤  2013/03/26 20:27 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://19550206.blog39.fc2.com/tb.php/195-48d9b292

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

