Admin

プロフィール

メイちゃんのママ

Author:メイちゃんのママ
平成18年12月10日生 ブリタニーのメイとの日々を ちょこちょこと 更新していきたいと 思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by メイちゃんのママ
 ✤ お出かけ^^
Posted on 14.2012
またまた お久しブリです。

メイちゃん 9月末でいつも行っていたランが閉鎖になり
運動不足なのに 相変わらずスリムな体系を維持しております

IMG_0006_convert_20121014215448.jpg

ひるがの高原のルキアパークに行ってきました。

IMG_0027_convert_20121014215924.jpg

さわやかないいお天気で ルキアもまっかっか コスモスも咲いていましたよ^^

簡易ドッグランが 併設されていて

ドッグランに入ると もっさもさの真っ白い サモエド軍団が

IMG_0004_convert_20121014215738.jpg

レイちゃんとミッチークンたちです

ママたちと おしゃべりをして

お花畑へ・・・

 IMG_0022_convert_20121014215707.jpg

メイちゃん どや顔を しています。

なぜなら・・・

メイパパが ”先に 花畑の方に行って来る”と 言って ドッグランの扉を開けた時

それまで 遠くの方で 遊んでいたメイが 一目散に突進をして 扉の外に;;;

はい! 脱走しやがりました;;;(失礼) 


まぁ~ 楽しそうに 走ること 走ること

他の見物の人も ”ワンちゃん楽しそうねぇ~~”   って

しばらく 爆走をして メイママが ”めいちゃぁ~ん おいでぇ~~”と

両手を広げ ウンチ袋を がさがさすると 

”あはぁ~~ん おやつですかぁ~?”   

思わず ”メイちゃん いっぱい走れて よかったねっ! ”と 言ったら

近くにいて 一部始終を 見ていた方に ”楽しそうでしたねっ!”っと 言って頂きました



その後 メイパパが 一乗谷の朝倉なんちゃらに 行きたいというので・・・

IMG_0061_convert_20121014215840.jpg

甲冑姿の若者(何の撮影なのか不明)に 遭遇しましたが

この方は・・・鯉に夢中で


身投げするんじゃないよ!

写真 (2)


リードを持つ メイママの手は ルキアのように まっかっかでしたとさ(笑)


cetegory : 未分類  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(1)
2012年10月14日(日)  22:54 by メイちゃんのママ
 ✤ Comment






468:No title
メイママ、こんにちは!
サスケのお参りに行って以来ですね(^.^)

メイちゃん、すりむ~。 そのスタイルで爆走する姿、きっとホント~に楽しそうだったんでしょうね。
うんち袋のがさがさにまで反応するなんて(~_~;)
可愛いです。
お花畑もステキです。 どこかへお出かけしたい気分になりますね~。
では、また~!(^^)!
Linoばぁ ✤  2012/10/15 10:57 ✤  [編集]
469:No title
Linoねぇ様^^

いらっしゃいませ

どっぐランではそんなに爆走しなかったのですが 広いゲレンデでは かなりのスピードではしってました・・・でも 走る範囲は 今まで通っていた温泉ランの面積ぐらいです(笑)
うんち袋のがさがさに反応したのは けっこう笑ってしまいましたv-411
やっぱりねっ!って 感じで・・・
メイママ ✤  2012/10/15 12:42 ✤  [編集]
470:No title
ママ、お久しぶりですv-209
お元気そうで・・・v-398
ランの最後の日が台風でお会いできなかったので残念でしたね。うちは行ったのですが・・・v-286

相変わらずメイちゃんスリムで、可愛いv-344
ママさんは・・・v-362
メイちゃんが脱走した時の様子が目に浮かびますv-416
でも楽しめた様でめでたし!めでたし!ですねv-361

又会いたいですね。
そしてメイちゃんにチャコを一括して貰わなくては…ですv-411
りこ&チャコ ✤  2012/10/15 19:23 ✤  [編集]
471:No title
りこ&チャコママさん^^

なんか本当にお久しブリですねぇ~v-411
メイはスリムでしょう?
ん?私ですか?  もちろん現状維持ですよ;;;
そういえば以前浜松SAで偶然お会いしましたよねぇ~v-238
チャコちゃんに一括できるように 頑張って訓練しておきますねっ!って どーすればいいのやら???
メイママ♪~ ✤  2012/10/15 21:07 ✤  [編集]
472:No title
お久しブリブリで~す
なんちゃって~(^^;)

メイちゃんの池を覗く後ろ姿
めっちゃ笑えます(*≧m≦*)ププッ

リード緩めたら絶対落ちるよね~
あゆみん ✤  2012/10/16 07:22 ✤  [編集]
473:No title
あゆみんさん^^
なんか ほんとにお久しブリな感じですねぇ~v-356
メイの腰の入った後姿 堪能していただけましたか?
あまりにも引っ張るので チョイとリードを緩めたら・・・
”オット危ない!落ちるやんか”と メイに振り向かれてしまいました;;;
きっと 引っ張ってもらって落ちないと確信をしていたのかな???
メイママ ✤  2012/10/16 12:31 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://19550206.blog39.fc2.com/tb.php/192-a0716b96
またまた お久しブリです。メイちゃん 9月末でいつも行っていたランが閉鎖になり運動不足なのに 相変わ
まっとめBLOG速報 ✤  2012/11/02 11:12

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

