Admin

プロフィール

メイちゃんのママ

Author:メイちゃんのママ
平成18年12月10日生 ブリタニーのメイとの日々を ちょこちょこと 更新していきたいと 思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by メイちゃんのママ
 ✤ 第117回JFPSフライボールトーナメント@鈴鹿フラワーパーク 
Posted on 03.2014

10月26日 半そででも大丈夫なくらい暑い一日でした^^

私たち Angels主催の フライボールトーナメントが行われました。

素敵な写真を撮っていただきましたので ぜぇ~~んぶ 載せちゃいます^^  テラ父様テラ母様ありがとうございます。


メイ かっこよく飛んでいます^^


2014-10-26-0001.jpg

ムックも 飛びます^^

2014-10-26-0002.jpg

ムックとレンの交差です^^ 写真で見ても レンパパ超緊張してます;;;


2014-10-26-0003.jpg

メイのスタート直後です^^

メイママもかなり 張り切っています。 ちなみに もんぺをはいている訳ではありません(キッパリ!)

転ばないように注意!注意!!

2014-10-26-0004.jpg

メイちゃんのターン 綺麗で決まってます(のはず?)

2014-10-26-0005.jpg

2014-10-26-0006.jpg

そそ^^ ボールを放さないで全力疾走

2014-10-26-0007.jpg

2014-10-26-0008.jpg

ヒューヒュー

2014-10-26-0009.jpg

2014-10-26-0010.jpg

2014-10-26-0011.jpg

2014-10-26-0012.jpg

2014-10-26-0013.jpg

2014-10-26-0014.jpg

今回の助っ人 岐阜のワトソン君です^^
なれない初めてのチームなのに いっぱい いっぱい 頑張ってくれました^^

2014-10-26-0015.jpg

2014-10-26-0016.jpg


2014-10-26-0017.jpg

2014-10-26-0018.jpg

2014-10-26-0019.jpg

2014-10-26-0020.jpg


レオン君です^^
カリスマハンドラーを目指しているレオンパパと 頑張っています^^


2014-10-26-0021.jpg


成績は?  ん?  聞かないでくださいまし;;;
でも みんな 一生懸命頑張りました^^

次は 11月30日の大阪堺大会です^^ その前に 滋賀のチームibukiさんとの合同練習もあります。

あっ! ワトソンママから 動画も頂いたのですが・・・アップの仕方が分からない;;;(すみません)


cetegory : 未分類  ✤  comments(13)  ✤  trackbacks(0)
2014年11月03日(月)  19:56 by メイちゃんのママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

