Admin

プロフィール

メイちゃんのママ

Author:メイちゃんのママ
平成18年12月10日生 ブリタニーのメイとの日々を ちょこちょこと 更新していきたいと 思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by メイちゃんのママ
 ✤ フライボール三木大会^^
Posted on 31.2013



年末31日 腰が痛く掃除も出来ないメイママ(爆)なのですが なんとか動画アップにこぎつけたいと思います。




うぅ~~んアップできたかな?

この日は 雨こそ降らなかったのですが 風が強く雪が舞い 毛皮をまとっているはずのわんこもヒートテック&ダウンで身を包んだ人間も風邪ひきさんになりそうでした。
貧毛メイさんは 引っ張りのせいか風邪のせいか不明ですが ゴホンゴホンおっさん咳をしていました。
実は メイさん 1週間前にラテックスのボールを丸呑みしやがりまして(失礼) かけらはう●ぴーに出現していたのですが 大会後3日目にして やっと 全量を吐き出しました;;;
ほんとにまぁ~ いくつになっても やらかします;;;

そんなこんなで またまた 課題満載の大会でしたが 次に向けて ポジティブに頑張っていきます

今年も いろいろな方にお世話になり暖かく接していただき素敵なお友達もたくさん出来ました^^

本当にありがとうございました。

また 来年も よろしくお願いいたします。


              
cetegory : 未分類  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2013年12月31日(火)  13:29 by メイちゃんのママ

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

