Admin

プロフィール

メイちゃんのママ

Author:メイちゃんのママ
平成18年12月10日生 ブリタニーのメイとの日々を ちょこちょこと 更新していきたいと 思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by メイちゃんのママ
 ✤ 2013全国ブリタニーオフ会^^
Posted on 23.2013

楽しかったぁ 嬉しかったあ 最高だったぁ

本当に 素晴らしいオフ会でした


企画運営してくださった ニライ家の皆様 龍ママ様 

写真担当 ゆめおやじ&かおりん様

参加者全員の皆様  本当に ありがとうございました。



DSCF1423.jpg

どこを向いても ブリ ブリ ブリ

いつも メイママが 読み逃げさせてもらっているブログの方々が・・・

どやさっ  感激やわぁ~

DSCF1411.jpg

DSCF1388.jpg


おかーしゃん 今日は どーなっとんの  とメイも普段見慣れない光景に戸惑っているようです


DSCF1413.jpg


いろいろな競技のデモやゲームも楽しく しばらくブリで再会した方や始めましての方との お話も尽きることなく あっという間に 時間が過ぎていきました。



今回 メイも フライボールのデモに参加させてもらい
憧れの リアンちゃん 紅緒ちゃんと 一緒に走ることが出来ました[emoji:v-41

S0231463.jpg


S0211457.jpg


S0171442.jpg

S0151436.jpg

ちゃこさん 紅緒パパさん いろいろアドバイスやお話をしていただき ありがとうございました。
これから フライボールを続けていく上で とても 参考になりました。

やっぱ すっごいわぁ~~ 



ブリタニー  最高!  






cetegory : 未分類  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2013年09月23日(月)  21:23 by メイちゃんのママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

