Admin

プロフィール

メイちゃんのママ

Author:メイちゃんのママ
平成18年12月10日生 ブリタニーのメイとの日々を ちょこちょこと 更新していきたいと 思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by メイちゃんのママ
 ✤ ご無沙汰です^^
Posted on 26.2013
お久しブリ~~

メイです♪~~


IMG_5429.jpg

6歳になり お顔に白いものが・・・

でも まだまだ 走ると結構早いのよ  ブリブリ言わしてるの・・・私

先週のこと

最近 常連さんになっているドッグランで 新年会があり お友達ワンコと参加してきました。

フライボールのデモがあり 体験もさせてもらって来ました^^

最近 私に夢中の ウィペット チェルシーこと チェル男ママが 写真を撮ってくださいました。

めっちゃかっこいいので 見てくださいねっ!

IMG_5592.jpg

IMG_5593.jpg


IMG_5594.jpg

ねっ! ねっ!  体験とは 思えないくらい一生懸命 走りました

でも。。。

IMG_5596.jpg

IMG_5597.jpg


こんなことも やっちゃいました;;;

ウインクしながら 走っていたんだぁ~~


チェル男ママ 本当に素敵な写真をありがとうございました。

メイママには 絶対撮れないショットばかりです。


また ランで チェル男を ブリブリ遊んで楽しませてあげるわぁ~(なぜに上から目線???)

だから 内緒で おでんの大根の丸呑みの仕方を 教えてねっ!(謎)


       お久しブリの メイでした


cetegory : 未分類  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2013年01月26日(土)  20:10 by メイちゃんのママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

