Admin

プロフィール

メイちゃんのママ

Author:メイちゃんのママ
平成18年12月10日生 ブリタニーのメイとの日々を ちょこちょこと 更新していきたいと 思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by メイちゃんのママ
 ✤ メジャーデビュー^^できるかな?
Posted on 28.2011

管理者のページに行くのも 躊躇するぐらいご無沙汰してしまいました;;;

久々に ブログアップです。

今日 雨降りなのに ドッグランには常連さんが大集合です。

それは・・・


IMGP3233_convert_20110528205835.jpg


東海地区限定ですが 中京テレビ ”PS愛しているという” 番組の収録があったのです


メインは・・・この方 トイプーのしんちゃんです



IMGP3238_edited_convert_20110528205901.jpg


そういえば 石ちゃんが こんな格好で 温泉に入っていますよねっ!(東海地区限定かも???)

頭にかぶっている桶は 特注品だそうです。(事前にシンちゃんのサイズをリサーチ済み)


そして メインのポーズ


IMGP3245_edited_convert_20110528205926.jpg

見事な スターっぷりです

ポーズもバッチリ決まって しっかり打たせ湯してます


実は メイも 以前のブログにアップしたボール取りの様子(唯一の動画)を披露していたので

もしかすると 映るかもです・・・

でも 撮影なぞ 気にもせずムックといつものように走り回っていましたが


放送は 7月17日 日曜日 午後10時30分 だそうです。

忘れっぽくて 親ばかの メイパパとメイママは 録画予約をする予定です

シンママァ~  シンちゃんに オファーが きたらメイたちも 一緒にマネージメントしてねっ!(笑)




こんな 笑顔で カメラポーズも できますよ←by メイ姉


IMGP3183_edited_convert_20110528205732.jpg



cetegory : 未分類  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2011年05月28日(土)  21:32 by メイちゃんのママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

