Admin

プロフィール

メイちゃんのママ

Author:メイちゃんのママ
平成18年12月10日生 ブリタニーのメイとの日々を ちょこちょこと 更新していきたいと 思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by メイちゃんのママ
 ✤ いつもの週末^^
Posted on 06.2011

いつものドッグランで・・・



サラちゃんは この距離から メイを 見ているのが(狙ってる?) 大好きみたいです


IMGP3161_edited_convert_20110306215528.jpg


こんなところからも・・・



IMGP3164_convert_20110306215653.jpg

メイが 移動すると サラちゃんも・・・


IMGP3169_edited_convert_20110306215827.jpg


不思議な 2匹の関係ですが とっても 仲良しです



マロパパに抱っこされている サスケ家の ムックです

今 3ヶ月になったところです^^ 

今週は 10キロに なってました

来週になったら メイの体重を 追い越すかな?

ふわっふわっで くったくたで めっちゃ可愛い


IMGP3172_convert_20110306215903.jpg


メイが 帰るとき リードを付けたら・・


IMGP3174_convert_20110306215937.jpg


ちょっと 見難いですが メイのリードを ムックが 咥えています(笑)


そして 夜 大満足の メイさん でした。


IMG_4944_convert_20110306215453.jpg


お嬢さまぁ~    に見えない;;;






cetegory : 未分類  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2011年03月06日(日)  22:34 by メイちゃんのママ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

