Admin

プロフィール

メイちゃんのママ

Author:メイちゃんのママ
平成18年12月10日生 ブリタニーのメイとの日々を ちょこちょこと 更新していきたいと 思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by メイちゃんのママ
 ✤ リニューアル^^
Posted on 27.2011

お掃除日和の今日

花粉症のメイ姉の為 お布団を干すこともままならず 

以前から 気になっていたキッチンの食器棚のお掃除を 始めました^^


気まぐれなメイママは 食器棚を ペイントしようと 思ってしまいました;;;

IMGP3157_convert_20110227184813.jpg


雑な塗り方が 分からないように 写真は 小さめに・・・


途中で ペンキが 足りなくなり(以前 買ってあったもの) 今回はここまで 下半分は 元の木目のままです。


中途半端な メイママ



さて 話題は メイさんに 変わって


昨日 午前中に 2回も 脱走しました

1回目は メイパパが 門を開けた隙に 脱兎のごとく 走り出し 

メイママが 車で 探しに行ったら パパから

「 メイ 帰ってきたでぇ~  」 とのこと やれやれ



2回目は どうも 門を ガチャガチャしてたら 開いたみたいで

お隣の奥さんが 「メイチャン お隣におるよぉ~」 とのこと

急いで リードを持って 首輪につなぎ 2軒お隣の 門を開けると・・・

またまた リードをつけたまま 脱走してしまいました。←捕まえられないのよねぇ~


20分後 近所で捕獲・・・

最近 どうも 脱走の 楽しみを 覚えたみたいで← あかんがな!!

自宅からは 遠いところへは 行かないみたいですが 何とかしなければと

昨日から メイママは 怒りっぱなしですが 

怒られると めちゃくちゃ良い子に なるんだよねっ!  こいつぅ~~



cetegory : 未分類  ✤  comments(5)  ✤  trackbacks(0)
2011年02月27日(日)  19:13 by メイちゃんのママ

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

