Admin

プロフィール

メイちゃんのママ

Author:メイちゃんのママ
平成18年12月10日生 ブリタニーのメイとの日々を ちょこちょこと 更新していきたいと 思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by メイちゃんのママ
 ✤ お出かけ^^
Posted on 30.2011
今日は 以前からメイママが 行きたかった


松阪市のドッグラン付きうどん屋さん  こころさん に 行って来ました^^


一番人気の ちくわの天ぷら入りうどんと天むすを 注文し ボリュームにびっくりして


そして 美味しさと お店の人のやさしさ思いやりにも感激です



さぁ~ メイちゃん お待たせ ドッグランで ひとっ走りだよっ!


IMGP3123_convert_20110130220842.jpg


IMGP3124_edited_convert_20110130220908.jpg


IMGP3121_edited_convert_20110130220731.jpg


IMGP3122_edited_convert_20110130220758.jpg


走りません;;;

なぜなら・・・

食事中 お店の ご好意で デッキで遊ばせて貰っていたのですが メイママが 柵を 開けて 入ろうとした時

メイは 脱走したのでした

お店の 周りは 四方を 田んぼに囲まれていて メイは でかいウサギさんのように ぴょんぴょん跳ねながら

嬉しそうに 走り回っています;;;


呼び戻し・・・って なに?

”メイ”って 誰のこと?

持参したピーピーボールは 破壊されていて 音が出ないし

おやつを 見せても 走るほうが 楽しいわぁ~~!!


戻ってはくるのですが また 違う方向に 走りぬけます;;;


メイママとメイ姉は 車の陰に隠れました・・・


メイママの姿が見えなくなると びっくりして車まで 戻ってきました。



嬉しそうに 田んぼを 走り回っているメイを 見ていると ゴラァ~~!と 怒るのも忘れてしまった 


”あまぁ~~い”ダメママなのでした



cetegory : 未分類  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2011年01月30日(日)  22:37 by メイちゃんのママ

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

