Admin

プロフィール

メイちゃんのママ

Author:メイちゃんのママ
平成18年12月10日生 ブリタニーのメイとの日々を ちょこちょこと 更新していきたいと 思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by メイちゃんのママ
 ✤ ♪~キャンディィ~アイラァブュゥ~♪
Posted on 04.2009
日曜日の夜

椿大神社で 鎮守の森コンサートが あり 行ってきましたよん^^

原田真二さんのコンサートでした^^

中学生の頃に 大ファンだったという 新ママと メイママ&メイパパが 参加です^^(無料だったもんねぇ~

なかなか 聞き応えのある素晴らしいコンサートでした^^

声って 本当に変わらないものなのですねっ!

当時から 実力が凄いと評判でしたよねぇ~ 声量も あって とっても カッコよかったですよ


ステージは 社の前←お賽銭を上げて 二礼二拍手するところ

観客席は 神社の前の石段に 赤いじゅうたんが 敷き詰めてあり 座ってると 足が攣ってしまいました;;;

コンサート終了後 CDを買いたいという新ママと 社務所のほうへ 行って・・・

IMGP2598_edited_convert_20091004214748.jpg

ちゃっかり 競演してた 少年少女合唱団の父兄のようなフリをして 一番前で 記念写真を 撮っていました;;;

若いよねぇ~

握手も してもらっちゃいましたよぉ~~




cetegory : 未分類  ✤  comments(3)  ✤  trackbacks(0)
2009年10月04日(日)  22:27 by メイちゃんのママ

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

