Admin

プロフィール

メイちゃんのママ

Author:メイちゃんのママ
平成18年12月10日生 ブリタニーのメイとの日々を ちょこちょこと 更新していきたいと 思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by メイちゃんのママ
 ✤ 乗鞍高原&岩岳ゆり園^^その2
Posted on 24.2009
次の日 乗鞍岳は曇り

朝から ドッグランで野生化するメイ

IMGP2514_convert_20090822172356.jpg

そこへ 一匹のワンコが・・・

IMGP2521_convert_20090822172441.jpg

二匹で 遊んでるぅ~~

と 思ったら・・・

IMGP2522_convert_20090822172530.jpg

IMGP2523_convert_20090822172614.jpg

メイの 勢いに ちょっと びっくりした 柴犬のカイ君です^^

後姿に なぜか 哀愁が 漂います;;;

カイくぅ~~ん お顔見せてぇ~~

IMGP2524_convert_20090822172709.jpg

とっても 人懐っこい可愛い性格&お顔のカイ君です

カイ君は 御殿場アウトレットの近くに住んでいるので アウトレットに行けば

お散歩しているカイ君に 会えるかもです^^


ペンション陽だまりさんの前で・・・

IMG_0031_convert_20090822171052.jpg

オーナーさんに なでなでしてもらっているのが ぷりぷりぷりんちゃん(ブルドッグ)です^^

そして 安曇野の牧場へ

IMG_0038_convert_20090822171210.jpg

メイちゃん ソフトクリームを もらっています^^(お座りしている前足が微妙に浮いています;;;)

IMG_0044_edited_convert_20090822171307.jpg


そして 岩岳ゆり園へ 

ここは わんこも一緒に ゴンドラに乗ることができます。


IMG_0053_convert_20090822171409.jpg

IMG_0055_edited_convert_20090822171459.jpg

楽しいねぇ~

IMG_0060_edited_convert_20090822171544.jpg

頂上に 着きました。

メイちゃん 引っ張らないのっ

IMG_0081_edited_convert_20090822171633.jpg

ちょっぴりガスってますが 素晴らしい景色でした。

IMG_0099_convert_20090822171732.jpg

帰路は 糸魚川まで 出て 北陸自動車道です。

途中 大糸線の踏み切りで 大勢の人が カメラを構えてたので 

車窓から 撮影です^^

IMGP2527_convert_20090822172741.jpg

1泊2日 走行距離 950キロの ロングドライブでした;;;

翌日は さすがのメイもお疲れのようで ずぅ~~と 爆睡していました



cetegory : 未分類  ✤  comments(5)  ✤  trackbacks(0)
2009年08月24日(月)  22:23 by メイちゃんのママ

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

