Admin

プロフィール

メイちゃんのママ

Author:メイちゃんのママ
平成18年12月10日生 ブリタニーのメイとの日々を ちょこちょこと 更新していきたいと 思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by メイちゃんのママ
 ✤ ブリキャンプin東海^^
Posted on 29.2009
ブリオフキャンプに 日帰りで参加させていただきました

いつも 読み逃げさせてもらっているブリブログのワンコたちや飼い主さんに会うことができ

お話もいっぱいしていただいて とっても楽しく素晴らしい 1日でした


エバーグレイズのドッグランです^^

IMGP2183_edited_convert_20090329221243.jpg


なんとなくメイに 似てる カハラちゃんです^^

IMGP2184_convert_20090329221324.jpg

かっこよく 凛々しい ジャン君です^^

IMGP2186_convert_20090329221404.jpg


東海ブリズのRINTA君 とメイです^^

IMGP2203_convert_20090329221445.jpg


RINTA君ちの あーたんです^^ めちゃめちゃ可愛いです^^

IMGP2206_edited_convert_20090329221521.jpg


美人ブリのココネネ姉妹です^^

IMGP2213_edited_convert_20090329221627.jpg

とってもお利口さんのニライちゃんです^^

IMGP2226_edited_convert_20090329221743.jpg

ニライパピーのカナイちゃん アメリちゃんに 会えたし

ユメチャンママ かおりんさんのカメラのレンズにびっくりしたし

龍ママさんの 足ジャンプも 生で見せてもらって おまけに 龍くんとユメちゃんが並んでジャンプしてくれて めちゃめちゃ感動したり

バスアン家の アンリちゃんが大きくなっていて チワワのバズちゃんに触ることができたし

11歳のチャロ君と9歳のリーブちゃんに 会えて やっぱブリは元気だわぁ~と感激したり

スティングママさんの生キャラメルが美味しかったり 

ジャンママさんたちのキャビンにお邪魔して お料理を 見せていただいたり 。。。etc




素晴らしい企画に参加させていただいて とっても嬉しかったです

ニライパパさんママさん 参加された皆様 本当に ありがとうございました



<お詫び>

メイママの写真ですが へたっぴなので 後姿ばかりでした なんとか見られるのは アップした7枚しか ありません

ちょっと ショックでした;;;



cetegory : 未分類  ✤  comments(11)  ✤  trackbacks(0)
2009年03月29日(日)  23:36 by メイちゃんのママ

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

