Admin

プロフィール

メイちゃんのママ

Author:メイちゃんのママ
平成18年12月10日生 ブリタニーのメイとの日々を ちょこちょこと 更新していきたいと 思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by メイちゃんのママ
 ✤ やってくれました;;;
Posted on 17.2009
昨日のことです。

メイママが仕事に出かけた後、
胃腸炎で病院に出かけたメイ姉が ちゃんとドアを閉めていかなかった為 

その日に限って 廊下におきっぱになっていた生ごみ袋を メイが見つけて 
食べてしまいました;;;

前日の日曜日に 長女夫婦が 来ていて 大量のてんぷらを作りました。
てんかすや 衣のはがれて失敗作になったワカサギや
マカロニサラダ用のシーチキンとコーン(メイママが床に落としてしまった;;)
を 食した模様です

メイ姉曰く お風呂場の前に 生ごみの袋が置いてあって ソファーに 一箇所
キッチンに 一箇所 吐いた後があり 外に出たいと言うので 出してあげると
また 吐いたそうです;;   あちゃ~!

夕方 メイママが帰宅すると 元気そうですが 
おなかの周りが 妙に まっるっこいメイが そこにいました;;;

元気度を 確認の為 ドッグランへ行くと やっぱり いつもと違います;;
スタッフさんや お友達の飼い主さんたちも メイちゃんお腹まんまるだよって
 
訳を話し 今夜は 絶食させたほうが良いねぇと言うことになりました。

そして 夕食の時間
メイちゃん なんにも 欲しがりません・・・こんなことは初めてです。
メイパパ曰く  そりゃ油もの食べたから 胸焼けしてるんやぞ・・・(確かに)

寝る前の ヨーグルトは しっかり食べましたが メイママは 心配でたまりませんでした。

そして 今日! もう吐くこともなく う○○も 大丈夫!

メイチャン! 元気です^^

食欲も 戻り くれくれ攻撃炸裂です^^

でも 朝は いつもの半分のフードとりんご 夜は 少な目のフードで トッピングは なしです。

あ~~~ 丈夫なブリで よかったぁ~~



なんか 美味しいものチョーダイよぉ~~~! by メイ

Image2501_convert_20090217224411.jpg


cetegory : 未分類  ✤  comments(7)  ✤  trackbacks(0)
2009年02月17日(火)  22:52 by メイちゃんのママ

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

