Admin

プロフィール

メイちゃんのママ

Author:メイちゃんのママ
平成18年12月10日生 ブリタニーのメイとの日々を ちょこちょこと 更新していきたいと 思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by メイちゃんのママ
 ✤ お出かけ^^ 
Posted on 29.2008
昨日 静岡県富士山撮影及びB級グルメ日帰り旅行に 行って来ました^^

朝 5時に起きで 6時出発です^^

まずは 赤塚PAで 朝食です

パパとメイ姉は 吉野家の牛丼です(朝7時過ぎなのに よく食べます;;)

そこは 旨い 安い 遅い 吉野家でした←ほんとに 遅かった

メイママは 肉が苦手なので お隣のコンビにで を購入です。

IMGP1966_convert_20081229203020.jpg

メイが コンビニの前で 待ってると・・・

19歳のカップルが うわぁ~~可愛いぃ~~と言って メイと遊んでくれてます^^

ブログに乗せたいので 写真撮らせて 顔は載せないからと 申し出ると

いいっすよぉ~ むしろ 顔バッチリ載せてください とのこと

IMGP1968_convert_20081229203126.jpg
IMGP1967_convert_20081229203053.jpg

はいっ ばっちり 載せちゃいました。

すごく感じのいい高1の時からの 交際3年半の 大学生カップルで 

PAの近くに 住んでて 朝7時過ぎなので あ”~~お泊り?って メイママに突っ込まれても

うぅ~~ん 違います 今 会ったところですと 爽やかに 答えてくれました^^

3~4年したら 結婚するつもりだそうです^^ お幸せにねっ!

って 朝早くから 牛丼待ちの おばちゃんと 付き合ってくれて ありがとねっ!

その後 焼津の魚センターで お鮨をほおばり(1人分を3人で分けました 美味しかった

お正月用に まぐろを買い (今夜の夕食になりました;;;これまた 美味しかった

休憩に 寄った駒門PAで 有名なアメリカンドックを 食べ(美味しかったらしい)

IMGP1969_convert_20081229203212.jpg

御殿場アウトレットに 到着です

IMGP1971_convert_20081229203246.jpg

この頃から メイパパが 夕焼けの富士山が撮りたいと 言い出し 早々に 御殿場を 後にして

ジャァ~~ン

IMGP1978_convert_20081229203337.jpg

富士宮の焼きそば3人分です^^←昼食ですよ^^

肉かす(ラードを絞った後の豚肉を乾かしたもの)と麺が 特徴だそうです。

たしかに いつもの焼きそばとは 違って あっさりでこってり(どっちやねん

ただ お肉の苦手な メイママは 途中で 箸が止まってしまいました;;;

でも 3人分 完食です^^

夕方 綺麗な富士山です

IMGP1980_edited_convert_20081229203410.jpg

ほんの数分ですが 赤く染まった富士山です^^
IMG_0018_convert_20081229202916.jpg

スタバの コーヒーを飲み その後 由比町で 桜海老天うどんを食べ 

以前転勤で住んでいた静岡市のマンションの前を通って 想い出話に 花を咲かせながら

帰ったとさ・・・

あははぁ~~っ! いい休日でした^^  

一日中 おなかいっぱいだった気がするけど


cetegory : 未分類  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2008年12月29日(月)  22:09 by メイちゃんのママ

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

